ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月20日

美味しい さくらんぼ~♪♪

最近、めっきり会う機会の少なくなった岩手の釣友から頂戴しましたニコッ


美味しい さくらんぼ~♪♪


我が家はさくらんぼと言えばアメリカンチェリーが主たる物でした。
だって~、国内モノは高いでしょう?(と言っても今ではスーパーで1パック400円位かな?)

こちらは「銅屋果樹園」で生産されてる物です。

はっきり言って「美味い!」ドキッ

品種は「佐藤錦」と「紅真珠」でしたが紅真珠は初めて食べたと思うのですが甘みが凄いですねサッカー

ネットでも販売してるようですのでお試しあれ!






最新記事画像
9月8日の記事
秋田運河・・・ 
近日発売! コウメ40&魚道サバイバー50
なんだかんだの12時間釣行(汗)
ショップオリカラ限定色! ima ピース100&コモモSF-110 
連日釣行は・・・in雄物川
最新記事
 9月8日の記事 (2014-09-08 01:31)
 秋田運河・・・  (2014-08-24 14:44)
 近日発売! コウメ40&魚道サバイバー50 (2014-08-03 09:55)
 なんだかんだの12時間釣行(汗) (2014-07-27 11:15)
 ショップオリカラ限定色! ima ピース100&コモモSF-110  (2014-07-22 01:15)
 連日釣行は・・・in雄物川 (2014-06-30 07:43)
Posted by akitanohito at 23:57│Comments(2)
この記事へのコメント
宣伝ありがとうございます(笑)

そして、ブログ開設おめでとうございます。
東北でも1,2を誇る釣り場の近くに住んでいて、
毎日のように釣りをしているのに情報発信が雑誌だけって、
もったいないと思ってましたもん!
実釣のほうが忙しくて、ネットをつなぐ時間が少ないと思いますが、
がんばって更新してください^^

リンクしておきますね~
Posted by じゅん at 2011年07月21日 09:16
いや~、こちらこそ御礼申し上げます(*^^)v

やっぱり秋田はシーバス始め、釣りが楽しめる所ですよ~

お互い「おじさん」年齢なので無理は禁物だすな(爆)

リンク貼り技術が未体得状態なので後程の作業となります、スミマセンです。
Posted by あつし at 2011年07月21日 20:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しい さくらんぼ~♪♪
    コメント(2)