ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月22日

早起き(笑)

年なのでしょうか・・・

早く寝ると早く起きてしまいます

PM10:00に就寝~AM2:00起床(笑)

暇・・・
超~ヒマだ!
っつ~事で朝釣行ダッシュ

ハニトラ70Sカルトラを使ってみました。
サクリと1本ニコッ
早起き(笑)


やっぱシャローでも良い感じで使えました。
70Sとの極度な差はありませんが、その「ちょっとの差」というのが大きく影響する場面ってきっとあるのだと思います。
私は結構、水平に泳がせたいのでロッドは立てずに寝かせてデッドスローよりもミディアム寄りのスピードでリトリーブするのが好きです。

先日ギックリ腰になってしまい、本調子ではなかったので釣りは程々にしてポイント下見しながら帰宅。

借りてる駐車場の大家の叔母さんが居たので久々にキープしたこの魚を差し上げたらたくさんのトマトを貰いました汗

朝帰りでトマト持って家に入ったらカミさんに「何ソレ?」って・・・

確かに・・・(爆)













最新記事画像
9月8日の記事
秋田運河・・・ 
近日発売! コウメ40&魚道サバイバー50
なんだかんだの12時間釣行(汗)
ショップオリカラ限定色! ima ピース100&コモモSF-110 
連日釣行は・・・in雄物川
最新記事
 9月8日の記事 (2014-09-08 01:31)
 秋田運河・・・  (2014-08-24 14:44)
 近日発売! コウメ40&魚道サバイバー50 (2014-08-03 09:55)
 なんだかんだの12時間釣行(汗) (2014-07-27 11:15)
 ショップオリカラ限定色! ima ピース100&コモモSF-110  (2014-07-22 01:15)
 連日釣行は・・・in雄物川 (2014-06-30 07:43)
Posted by akitanohito at 22:59│Comments(4)
この記事へのコメント
俺参上。楽しそうですな。

なにそのわらしべ長者(笑)
Posted by たくも at 2011年08月23日 08:17
>たくもさん

あらま、いらっしゃいませ(*^^)v

魚はいつでも食べられるので野菜は貴重だすな(^^♪

塩付けてかぶりついたら「ウマ~」でした(笑)
Posted by akitanohito at 2011年08月23日 22:37
10寺に寝て2時に起きるて(笑)
夜中の2時頃って、てぃお。は何があっても起きない時間帯ですね(爆)
Posted by てぃお。 at 2011年08月25日 09:49
>てぃお。さん

もしかして夜中の2時にトイレに行くのにも躊躇ってしまいますか?

私は時折気配感じたり、「ヘンな物」みたりするので慣れっこです(笑)


今日は仕事終わって帰ろうとした際、車内のピラー部に1cm程の「オニグモ」が巣を作ってました。

てぃお。さんも窓開け気味で車使ってると同じ目に遭いますよ(・_・;)
マジでビビりました~
Posted by akitanohito at 2011年08月25日 23:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早起き(笑)
    コメント(4)