ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月04日

やっちまいました・・・(泣)

まぁ、こんなタイトルですから良い話では無いのは確かで・・・

簡単に言うなら「携帯ドボン・・・」って事ガーン

夜に腰まで入って釣りしてて、何か体にコツコツ当たる物があるな~って思ってたら胸のポケットから100円で買って付けたリールコードがビヨヨ~ンと伸びて携帯が水の中雨

日常防水のタイプでも浸かるのはやっぱダメなんでしょうね(泣)

ワンセグでもない前機種だったのでどうしようかなZZZ…

電球新しいのに買い換えるチャンス??
カミさんがどう言ってくるか、ドキドキしてて今夜は眠れないです(爆)



最新記事画像
9月8日の記事
秋田運河・・・ 
近日発売! コウメ40&魚道サバイバー50
なんだかんだの12時間釣行(汗)
ショップオリカラ限定色! ima ピース100&コモモSF-110 
連日釣行は・・・in雄物川
最新記事
 9月8日の記事 (2014-09-08 01:31)
 秋田運河・・・  (2014-08-24 14:44)
 近日発売! コウメ40&魚道サバイバー50 (2014-08-03 09:55)
 なんだかんだの12時間釣行(汗) (2014-07-27 11:15)
 ショップオリカラ限定色! ima ピース100&コモモSF-110  (2014-07-22 01:15)
 連日釣行は・・・in雄物川 (2014-06-30 07:43)
Posted by akitanohito at 23:46│Comments(4)
この記事へのコメント
不注意で水没したわけではなくて、濡れない様に大事にウェーダーの中に入れといたら、湿気で壊れたということにすれば、不可抗力ってことで新ケータイ・・・(笑)
実際、Mさん(長老)は以前、
ウェーダー内の結露で携帯やっつけたって事もありましたし(^^;
Posted by てぃお。 at 2011年09月05日 12:56
>てぃお。さん

一応、私が持ってたのは日常防水モデルですが、状況はドボンっていうより数分お浸かりになってたという事だす(爆)

緊急に用意しましたが、とりあえずはポイント消化、機種変更特典でポイントサービス、料金値下げ等もしてくれたので負担金ゼロになりました(^^ゞ

スマホは未だ欲しいと思う物でも無いのでフツーのタイプ(日常防水)にしました。
今までのはワンセグすら無く、4年半も使ってたみたいです(笑)

掛け捨て保険も手続きしたので次回のトラブルには対応出来そう(*^^)v
Posted by akitanohito at 2011年09月06日 07:53
先日はお疲れ様でした&携帯ご愁傷様でした。
私が愛用しているauのG’z Oneは、海中にしばらく浸かってても大丈夫でしたよ。
テトラにぶつけても大丈夫だったし、釣りには最高かと思います。重いけど(笑)
とりあえず、奥様を説得できたみたいで、良かったですね。
お仲間のアドレス送っておきましたから。
Posted by hiroshidayo at 2011年09月07日 22:06
>hiroshidayoさん

アドレスありがとうございます(^^ゞ

長時間の釣行はやっぱり大変ですね~

次回はガッツリ釣っちゃいましょ!
Posted by akitanohito at 2011年09月08日 21:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっちまいました・・・(泣)
    コメント(4)