ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月17日

2013 6/15 

相変わらずバラシ癖は治りませんな~・・・

とは言いながらも雄物川で50~70サイズを5本、深夜釣行でゲット!

今回の主力ルアー達


2013 6/15 

①ブルスコC90 
発売当初から手放せない逸品
飛んで飛んで飛びまくるSペンで、ホント余計な事考えずで「投げて巻くだけ」で釣れるんだな(^^♪

②ハウンド100Fソニック
投げたい所へフルキャスト!
としちゃうと、あまりの飛びっぷりで気持ち良いっス!
強い流れの中でもブリブリ泳ぐので私的にはオールラウンダー組となってます。

③コモモSF-95スリム
今回の主力ミノー
溜まってるベイトが小さかったせいか、このサイズは好反応でした。
今まではサヨリパターン用として念頭にあったけど、意外に偏食モードの港湾シーバスには効果、結果が芳しくない感じだったので河川で今季は多用してみようと思ってます。

④カーム80
流れの緩~~い所では(といっても意外とピンポイントですが)最強
特にグローアイモデルをナイトゲームでは光らせて使うと吉と出る事が多いかな

⑤コウメ60&70
正に「夜バイブ」
運河でも釣果は出してますが、雄物川攻略でスモールサイズのバイブは我が爆釣メンバー達も御用達
流れある無しに関わらず投げて巻く。
ドシャローエリアは勿論 「無理」 ですが2m以上あるかな?って所なら使う価値ありますよ~(*^^)v

単独釣行ゆえにバタバタ暴れてこのショット・・・・
やっちまったガーン

2013 6/15 



最新記事画像
9月8日の記事
秋田運河・・・ 
近日発売! コウメ40&魚道サバイバー50
なんだかんだの12時間釣行(汗)
ショップオリカラ限定色! ima ピース100&コモモSF-110 
連日釣行は・・・in雄物川
最新記事
 9月8日の記事 (2014-09-08 01:31)
 秋田運河・・・  (2014-08-24 14:44)
 近日発売! コウメ40&魚道サバイバー50 (2014-08-03 09:55)
 なんだかんだの12時間釣行(汗) (2014-07-27 11:15)
 ショップオリカラ限定色! ima ピース100&コモモSF-110  (2014-07-22 01:15)
 連日釣行は・・・in雄物川 (2014-06-30 07:43)
Posted by akitanohito at 00:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013 6/15 
    コメント(0)