ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月18日

朝運河 バイブじゃ嫌みたい(汗)

今朝、

と言えるのだろうか、寝坊してあわてて出発ダッシュ

ポイントで準備出来た時点でAM7:00

決して朝マズメではないですな(汗)

風の影響で波、水位あり~の、ちょっと濁りあり~ので良いコンディションではありませんでしたよガーン

ここ最近の鉄板パターンの小バイブはショートバイト程度で全然ダメ・・・

手持ちのルアーケースを見るとほとんどローテーションで使い切ってしまった。

おやっ?

目には入ってたのに除外視してたSペン

そういえば時折、水面ざわつく時もあるので使ってみようかなと思っての2投目

「ヒット~!」

60チョイのサイズですが何度も元気の良いジャンプ!

無事ゲット

朝運河 バイブじゃ嫌みたい(汗)


ヒットルアーはハニトラ70S

朝運河 バイブじゃ嫌みたい(汗)


小粒でぶっ飛び!
カラーはちょっと小ベイト意識してのクリア系

そういえば昨年も明るい時間帯の運河は意外にブルスコC90やワンダー80でも釣ってたっけ汗

意外とハニトラ70Sは風でライン引っ張られてもアクションしてくれるのでストレス感じないですよ~電球

この後もショートバイトありましたが乗らず
で風も強くなってウェーダー横からプチ浸水・・・

もうダメ!って事で断念




最新記事画像
9月8日の記事
秋田運河・・・ 
近日発売! コウメ40&魚道サバイバー50
なんだかんだの12時間釣行(汗)
ショップオリカラ限定色! ima ピース100&コモモSF-110 
連日釣行は・・・in雄物川
最新記事
 9月8日の記事 (2014-09-08 01:31)
 秋田運河・・・  (2014-08-24 14:44)
 近日発売! コウメ40&魚道サバイバー50 (2014-08-03 09:55)
 なんだかんだの12時間釣行(汗) (2014-07-27 11:15)
 ショップオリカラ限定色! ima ピース100&コモモSF-110  (2014-07-22 01:15)
 連日釣行は・・・in雄物川 (2014-06-30 07:43)
Posted by akitanohito at 16:32│Comments(2)
この記事へのコメント
バイブより棒状のほうが好きだったみたいね??笑
Posted by 長尾氏 at 2013年08月19日 15:47
>長尾氏

また御一緒しましょ((^^♪)
Posted by akitanohito at 2013年08月25日 22:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝運河 バイブじゃ嫌みたい(汗)
    コメント(2)