ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月05日

2013 忘年会

おっと、もう2014年になってました・・・ビックリ

恒例の飲み会はいつもお世話になってる「ぎょしん」

創作料理というか、メニューがあるような無いようなですが、
とにかく美味い!

魚料理に関しては今まで食べてきたいろいろな店とは一味違いますなニコニコ

    爆釣同盟

2013 忘年会


オヤジ達の釣り好き集団(笑)
左下に若手も1人いますが妻子持ちなのでやはりオヤジだな汗

仕事の都合、家庭の事情、メンタル面(爆)等で一度離れたりしてもまた戻ってくるという不思議な面子

対:誌面(Salty!)用に集まったこのチームは、とかく束縛の無いマタ~リとした付き合いしてるからこそ永く続いてるのかな



最新記事画像
9月8日の記事
秋田運河・・・ 
近日発売! コウメ40&魚道サバイバー50
なんだかんだの12時間釣行(汗)
ショップオリカラ限定色! ima ピース100&コモモSF-110 
連日釣行は・・・in雄物川
最新記事
 9月8日の記事 (2014-09-08 01:31)
 秋田運河・・・  (2014-08-24 14:44)
 近日発売! コウメ40&魚道サバイバー50 (2014-08-03 09:55)
 なんだかんだの12時間釣行(汗) (2014-07-27 11:15)
 ショップオリカラ限定色! ima ピース100&コモモSF-110  (2014-07-22 01:15)
 連日釣行は・・・in雄物川 (2014-06-30 07:43)
Posted by akitanohito at 17:43│Comments(2)
この記事へのコメント
ブログ更新しているかチェックにきました。
束縛の無いマターリ・・・?
ヒットした魚バラシたら、半年以上責められ続けるんですが・・・何か?
んっ?
代表の右の心臓と私の右手にオーブが写ってるんですが・・・何だ?
Nさんの頭からお下げ髪が写ってるんですが・・・
Posted by hiroshidayo at 2014年01月05日 20:27
いや~、バラシは別でしょう(笑)

病気レベルになれば私は見守ってあげてるつもりですが・・・

この時、2枚撮った画像の1枚はぼやけてました。

んで、こちらは・・・

「皆さん、おわかり頂けただろうか・・・」

ですな(@_@;)

ちなみに私の胸は柄です
長尾氏の横の貞子ばりのロングヘアーは2枚に写ってるので長尾氏の地毛(汗)

このオーブだけは説明付きませんよ・・・
ゴミだったら良いんですけど

気を付けて下さい(@_@;)
Posted by akitanohitoakitanohito at 2014年01月05日 21:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013 忘年会
    コメント(2)